こんにちは

あや ですニコニコ




ポーランドの有名な旧市街をめぐり

次の日はだみさんの実家へ。





ポーランドの駅ですキョロキョロ





ポーランドって人口に対して

土地が結構広いので

どこいっても広々ですニコニコ





駅も日本とは違った雰囲気で

写真パシャパシャとってしまいます爆笑





朝4:30に起きて、朝一の特急電車に乗り、

ダミさんのご実家のある街へ。




朝ごはんは、コンビニで買った

サンドウィッチですにっこり






ごはんが好きな私は

日本で全然パンを食べないので



ポーランドのコンビニで買った

サンドウィッチは正直、半分食べて

お腹いっぱいなっちゃうかな〜

と思ってましたが







  





パン美味しいラブ





全部ペロリでした笑







そしてダミさんのご実家へ着いたら

ダミママとダミさんの妹が

私にもプレゼントを用意してくれてましたおねだり飛び出すハート



 







ダミさん

「Welcome to my familyニコニコ‼︎」




ダミさんも5年ぶりに会って

とても嬉しそうでしたニコニコ




そしてこの後は全く話せない

ポーランド語の嵐に

あうことになりますニヤニヤ





国際結婚の醍醐味か?w




国際結婚ブログ