こんにちは

あや ですニコニコ




母の日は先週でしたが

ダミさんと一緒にお祝いしてきましたにっこり





20代の頃はなんとなく照れ臭さがあり

食事へ行ったり、どこが出かけたりって

あんまりしなかったけど








30代になって、いい感じで関係を

築けてよかったな〜と思いますにっこり






ダミさん

「アヤ幸せそうニコニコ




「え?うんニコニコ

 ダミさんも一緒にお祝いしてくれて

 嬉しいよニコニコ




ダミさん

にっこり?普通でしょ?にっこり




「どうかな〜凝視日本って

 旦那さんとか奥さんも一緒に母の日を

 お祝いする感覚ない気がする。凝視





ダミさん

「不思議〜凝視驚き






私の母の誕生日お祝いとかも

ダミさんは一緒に来て

お祝いしてくれたり





家族の関係を大事にするのは

やっぱり外国人だな〜

って感じがしますね。

(私が洋ドラ観すぎなのかなw)



国際結婚ブログ