こんにちは

あや ですニコニコ






毎月くる女の子の日にっこり



「あー腰が重い〜ネガティブ魂が抜ける



私はそんなに辛い方ではないのですが

それでも、始まる数日前から

始まって2日は、気力がなくなります魂が抜ける






そして、仕事帰りにナプキンを買ってくると




ダミさん

「ふふにっこり日本はおもしろいね」




「ん?にっこりどしたの?」




ダミさん

「パッド(ナプキン)、紙袋に入れてる。にっこり



「ポーランドは、違うの?」



ダミさん

「普通何もしない。そのままにっこり



「見えたら恥ずかしいとか、

 そういう感じだからかな?」

(私も紙袋に入ってなくても大丈夫派)




「男の人だったら恥ずかしいから

 そうしてもらうといいのかもねにっこり




ダミさん

「恥ずかしい?え、普通でしょ?にっこり

 ポーランドでは結構男の人も

 パッド買ってる人多い。」





「へ〜驚きやっぱりオープンだね〜驚き







国際結婚ブログ