こんにちは

あや ですニコニコ





最近、、というより

ダミさんと付き合ってから





本当に色んなことが起こります。







みなさんはこんな経験ありますか⁇







私の友人で

地方からお土産を送ってくれたり

バレンタインデーとかでプレゼントを

送ってくれる人がいるのですが








私宛てじゃないニヤニヤ笑

ダミさん宛w

(私と友達、、だったはず、…?)



 

両名で書かれているならわかるんですが





私の名前は無し笑い泣き






というより、その方は

バレンタインデーって何?

みたいな感じの人だったので






あんまりイベント事に

興味ないんだな〜にっこり

(企業の戦略ってのもあるし)





って思ってたんですが






ダミさんと付き合ってから

送られてくる謎、、。

(ちなみに私が昔付き合っていた

 彼にはバレンタイン無かったよ)






そのほかに

地方から送られてくるお土産は



友人(?)

「ダミさんの好きな抹茶のお菓子だよスター

と。






私、甘いものそんなに好きじゃないから

私には遠慮して無かったのかな?w

(ポジティブに考えよう。)







友人だと思っていたけど、

実は違ったのかな。(笑


国際結婚ブログ