こんにちは

あや ですニコニコ




GW中、私は友人と会う予定が

色々ありますニコニコ



かれこれ13年の付き合いの友人。






友人というか、戦友ニヤニヤ

お互い新入職員で入って

同じ現場だったので仲良くなり、





年に2回は会いますニコニコ

お互い結婚した時期もほぼ一緒で

結婚相手も似たような職種、性格の人。



お互い誕生日も1週間くらいの違い。






そして、お互い結婚式やパーティーも

同じ日にするという爆笑






色んなライフイベントを迎える中で

こんなに共通点がある人は

すごく貴重な存在







これからもおばあちゃんになるまで

笑い合えるといいな〜














ダミさんはというと、

もともと1人でいるのが多く

友人が少ない笑






飲み会じゃんじゃんいって

色々な経費(笑)がかかるよりは

全然問題無いですが





なんてエコなんでしょう笑い泣き





国際結婚ブログ