こんにちは

あや ですニコニコ




この土日はまたドタバタで

ブログを更新しませんでした笑い泣き





また戸建てをダミさんと見て周り

朝10時からスタートして

終わったのが16時無気力




戸建て見るの楽しいけど

大変だわ爆笑





そして、お腹ペコペコだったので

前から食べたかった

ポーランド風ミエロニィハンバーグ





松屋とポーランド大使館のコラボで

ポーランド人が実食して

「これはミエロニィだ‼︎ニコニコ

と太鼓判を押したらしいにっこり







ミエロニィハンバーグは、

普通のハンバーグより

スパイスが多く使われていて





香り豊かな感じらしいですニコニコ

ダミママもたまに作ってくれたそう。




もうすぐポーランドへ行くので

もし食べられたら現地のミエロニィを

食べてみたいキョロキョロ





松屋は初めてだったのですか

ダミさんはミエロニィハンバーグを食べて

松屋を気に入ってました笑デレデレ







でもまた意外なことが。



ダミさん

「ごはんにバターのってる凝視

 不思議。」




「え、バターライスとか食べた事ない⁇驚き




ダミさん

「うんにっこり





パンにバターはよくつけているけど

バターライスが初めてとは思わなかった驚き




国際結婚ブログ