こんにちは

あや ですニコニコ




ダミさんがポーランドで

家族みんなで集まれるレストランを

決めてくれました飛び出すハート








家族と言っても、

親戚やその次の親戚、、

総勢30人くらい集まる驚き





プチパーティーということで

貸切でレストランを

決めてくれたみたいニコニコ飛び出すハート





私の感覚だと、家族となると

実の父母とその祖父母あたりまでかな〜にっこり

と思うのですが





海外の人って

家族同士の繋がりが強い気がしますにっこり







私は、ポーランドに関しては

ダミさんやダミさんの家族の力に

頼りきりで私はあんまり何もできない無気力魂が抜ける




「私、何もできないよ魂が抜ける

 出来ること限られてる赤ちゃんぴえん





ダミさん

「え?大丈夫ニコニコ

 うーん、アヤはそうだな〜

 楽しんでくれればいいよニコニコびっくりマーク

 




一応、お披露目会みたいなので

私も協力した方が


いいんじゃないのか?w




ダミさん

「んー、あ!ニコニコ

 ドレス選びしておいてニコニコ

 アヤができるのはそれくらいニコニコ




「わーい、ドレスねにっこりニコニコ

 はーいニコニコ







ということで、

ドレス選び担当になりました。w







そう思うと、

海外で挙式とかあげる人って

すごいですね〜驚き








国際結婚ブログ