こんにちは

あや ですニコニコ



土日はバタバタとしていて

ブログ更新しませんでした魂が抜ける

色々あったのです飛び出すハート






週末は、新築の戸建てを見に行きましたにっこり

それがね、、

朝から夕方までぶっ通しだったんです魂が抜ける





6件くらい見て、、

家見るの好きだけど

大変でした魂が抜ける魂が抜けるニコニコ魂が抜ける






賃貸だったらまだしも

家を購入となったらまた考えることは

たくさんあるので






のんびりな私たちは

時間をかけても、2人で納得のいくものが

見つかるまで探したいなあーと

思いましたねにっこり





見た中でやっぱり思ったのは

リビングが20帖くらいあると

すごくいいおねがい





そして色々見ていくうちに

自分たちの好みがわかってきて

楽しかったですねニコニコ







家を購入した友人は

2年かけて探したと言っていて

計画を立てたり、見たりしてたら

そのくらいかかるかも驚き





国際結婚ブログ