こんにちは

あや ですニコニコ




車の調子が良くなく、

ディーラーに出してきました無気力





部分が部分だったから

直すとなったら30万くらいかかるかも

と思っていたけど





大丈夫だったのでラッキーにっこり

もし今後様子みて交換だとしても

10万以内という事で一安心。






そして、車の調子を見るため、

それからポーランドに行くための

下調べで空港に来ました。にっこり







私が最後に来たのは8年くらい前か、、?










久しぶりに来てテンションが上がりますニコニコ








そして、ダミさんと過ごしていると、

海外(ポーランド)に行くというのは

必然的になるんだな。

と思いました。






ご家族にお会いするためだったり

ダミさんの故郷を知るために

旅行として行ったり





事前に計画する時もあれば

急に行くことになる時もあり






いつその時が来てもいいように

日頃から備えておくのは

やっぱり大事ですね。





そして一番思ったこと。




ダミさんは

「ポーランド語?もぐもぐ大丈夫!

 英語あれば十分ニコニコ

と言っていたけど








いや、今回ダミさんのたくさんの家族に

会うんじゃ、、、







ポーランド語必要じゃん真顔笑い泣き





挨拶とかは出来るけどさw





とりあえずがんばりまーすウインク







国際結婚ブログ