こんにちは

あや ですニコニコ





大晦日〜

でも今年はなんだか全然

年明けする感が無いにっこり





でも一応、

2023年の振り返りをダミさんとしましたにっこり




「今年はどうだった?」



ダミさん

「あやのことが少し理解できたよニコニコ



「え?驚きもう4年も一緒だよ?

 けっこう理解していると思った。」



ダミさん

「んーーー違う凝視空気も読むけど

 同じ人じゃないから、言葉で

 ちゃんと説明は必要。」




「そっか、OK驚き




その他色々と話をして...





ダミさん

「いっぱい話ができて良かったニコニコ




ありがとう、ごめんね

とかは挨拶感覚でできるけど




お互い普段は忙しくしていると

コミュニケーションを

取っているつもりでも実は

少ないのかななんて思いました看板持ち




それか、ダミさんが

双子座の中の双子座だからなのか笑






来年も色んなことを乗り越えていこうね飛び出すハート



国際結婚ブログ