こんにちは

あや ですニコニコ




クリスマスのデートの時

ダミさんと横浜中華街へ行って

占いをしてきましたにっこり




友達に言われたいい感じの占い場所へ





占い師さん

「何を占いますか?ニコ




そっか....煽り

何を占うか決めないとね。




ということで

仕事と今の運勢、

恋愛を占ってもらいましたニコニコ

手相とホロスコープで。






お互い言われたこと

占い師さん

「あら、ストレス線がありますねキョロキョロ




ストレス線はどんな人も

よくあるようですにっこり






私は昔占ってもらったことや

本で六星占術を読んで

自分ことも知ったことがあるのですが





ダミさんについては

占いを全然したことがないので

私が興味津々爆笑







占い師さん

(手相とホロスコープを見て)

「.....キョロキョロ頭の回転が良すぎて、

 人がついていけない時がありますね。」



「仕事でも、なんでもよく考えてて

 考えすぎてしまうことがあるので

 強制的に休まないといけないですねキョロキョロ




「そんなこと感じる時ある?にっこり




ダミさん

「ん〜どうかな?にっこり

 他の人と比べられないし、わからないにっこり

 でも、合ってる!休みは必要ニコニコ

 




ダミさん

「仕事でみんながトライして、

 出来なかった仕事は、僕にくることが

 あるかなにっこり

(プログラマーは、みんなずーっと考えてて大変そうよね。)






占い師さん

(生年月日も伝えてます。)

「次に恋愛ですねニコニコ

 あやさんは魚座ですが、本来の性格は

 蠍座の性格をもっていますね。

 深い愛情がありますが、溜め込んで

 爆発してしまうことがあります。」

(めちゃくちゃ当たっているー驚き)

 



占い師さん

「ダミさんは、双子座の中の双子座で

 コミュニケーションを取らないとダメな

 タイプですねニコ

 あやさんとの相性はホロスコープをみると

 1番いいですねニコニコ







これで相性の悪い星座同士だったら

占い師さん大変だっただろうな〜

と思いつつ、その他にも色々と

アドバイスをいただきましたニコニコ









100%信じるわけではないですが

アドバイスを一つでも受け止めて

何かしら改善できればいいですねにっこり


国際結婚ブログ