ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

GW前にコストコに買い出しに行ってきました〜指差し

そこで見つけた

海鮮チャンポンが美味しかったびっくりマーク

 

 

 

 

見つけたのこれです。

 

 

 

よくコストコ行くほうだけど

初めて見つけたかも!

 

 

 

 

コストコいくと

よく惣菜(って量でもないけど)

買って帰ります。

 

 

 

 

ということで

今回も買ってみました。

6人前で3000円くらいなので

1人当たり500円?

安いキラキラ

 

 

 

 

 

我が家は大人2人なので

2回に分けて食べました。

(6人前なのに3回には分けないという・・・笑)

 

 

 

 

 

 

作り方は

鍋で海鮮と野菜、付属のスープを煮込んで

 

 

 

最後に麺を投入して終わりです。

野菜の量もすごいけど

海鮮の量もすごくて

とても満足でした。

 

 

 

完成したのがこちら。

 

 

 

辛いの苦手な私ですが

耐えられる辛さでした泣き笑い

すごく美味しかった。

 

 

 

 

 

そして、

次の日も食べました。

 

 

 

 

見た目似てるけど

昨日はラーメンで

今日はお米を下に入れています。

 

 

 

 

個人的には

お米を入れてチゲ風に食べるのが

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

コストコ行ってみたら

ぜひ試してみてほしいですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し