ブログ訪問ありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はコスメレポピンクハート

SKIN&LABの美容液についてニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

  • レチノール美容液
  • ナイアシンアミド美容液
の2種類あるんですよねニコニコびっくりマーク
 
 
 
 
 
1個ずつ紹介していきます。
 
 
 
 
 

 

毛穴にレチノール美容液

 

 

まず、定番のレチノール美容液。

 

 

この美容液には

  • レチノール
  • バクチオール
  • EGF
が入ってて
エイジングケアに良い成分ばっかり。

 

 

 

 

しかも、

美容成分をリン脂質で包んでいるので

レチノールが安定化されてるとのこと。

 

 

 

 

 

肌への刺激も

他のレチノール美容液と比べて

少なめと感じましたニコニコラブラブ

毎晩使っても全然大丈夫ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

テクスチャもクリーム状です。

 

 

 

 

肌になじみやすくて

良い感じでしたびっくりマーク

 

 

 

 

使い続けてると

毛穴も少し引き締まったような?

2本目突入中ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白にナイアシンアミド美容液

 

 

次にナイアシンアミド美容液ピンクハート

これは初めて使ったんですよねにっこり

 

 

 

 

 

ナイアシンアミドは

今すごく流行ってる成分で

美白に良いといわれています。

 

 

 

 

この美容液は

めっちゃくちゃサラサラでしたびっくりマーク

 

 

 

 

伸ばしたところを

写真に撮ったらピンボケしちゃった泣き笑い

 

 

 

ほとんど化粧水

みたいな感じですにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

肌に刺激とかもなくて

朝も晩も使える成分なので

めちゃくちゃ使いやすい!

 

 

 

 

 

私は

  • 朝ナイアシンアミド
  • 夜レチノール
で使い分けしてます。
 
 
 
 
 
 
ナイアシンアミドとレチノールは
相性が良くて
美白とエイジングケアをできる成分
なので
大人女子は2本とも使うのが良きですピンクハート
 
 
 
 
 
 
難点は、
2本ともパッケージが似てて
コンタクトレンズを取った後
パッケージ見分けにくいことかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も2本とも開封したので

しばらくこの美容液使いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!