今日も推しがイケメン

 

今日は推しの直播赤ちゃんぴえんびっくりマーク

 

 

中国語わからんなりに

聞いてきました〜にっこり飛び出すハート


 

 
 
中国アイドルは
weiboってアプリで
ライブします。
 
 
 
それをみて
急にクンさんについて書きたくなったので
自由に書いてみます。
 
 
 

 

赤いチーク似合うよね

 

クンさん

ほてったみたいな

チーク似合うよね

 

 

 

 

 

今日もweiboのフィルターなのか

ほおが赤くてかわいかったにっこり

 

 

 

クンさんは

顔に丸みが多くて

目も丸めで(縦に大きい)

鼻も丸めで

唇もふっくらしてて

ほっぺたももちもちで

曲線が多い。

 

 

 

 

 

可愛い顔立ちだなぁと思います。

 

 

 

 

だけど

眉毛がしっかりしてるので

(多分髪もしっかり&多いので?)

前髪あげてると

男っぽく映ります。

 

 

 
このギャップが好きです。

 

 

 

 

 

ちなみに、

前髪を下ろして

ふんわりとチークいれてる

クンさんが好きです〜

 

 

 

 

一気に中性っぽくなる。

 

 

 

 

本人の性格も

愛嬌多めで

あざとい感じなので

(褒めてる)

こっちのが合ってるなと思ったり。

 

 

 

 

 

 

でも、性格は現実的かも

 

 

クンさんって

愛嬌多いって書いたけど

それってアイドルしてる時だけ?

と思ったりしてる。

オンオフしっかりしてそう。

 

 

 

 

 

愛嬌多いのに

なぜかスカイダイビングで

新しいアルバムのPRしたり

 

 

 

パイロットの免許取りたいって言って

実際に取ってたり

 

 

ちょっと性格がよくわからん部分がある。

(褒めてる)

 

 

 

 

 

 

 

番組の進行とか

チャキチャキしていくし。

性格もENTJだし。

たぶん、性格ふわふわしてない。笑

 

 

 

 

 

 

ヤンヤンやテンみたいに

めちゃくちゃ頭の回転が

速いわけじゃないと思うけど、

 

 

 

 

 

 

 

飛行機の操縦とかスカイダイビングとか

すぐに修得してるところを見ると

判断力と記憶力に長けてる気がする。

 

 

 

 

 

 

そして、

メンタル強い。

あまりへこたれなさそうだし

粘り強そうだし、

良い意味で空気読まなさそうだし。

 

 

 

クンはあまりNCTのなかで

恵まれた環境にいるわけじゃないんですが

 

 

 

ヴィジュアルも歌唱力もダンスも

NCTって人数多い分

飛び抜けて上手な人がいるから

クンさんももちろん才能あるけど

他のメンバーに埋もれがちで、

 

 

 

 

WayVだとパート多いけど

NCT Uになると出番少ないなぁ

って感じます。

 

 

 

 

 

 

それでも

自分ができることをやって

自分が作った曲を発表したり

 

 

 

 
 
 
Phantomのリミックスも
発表できたり
前向きに頑張ってるところが良きです。
 

 

 

 
 
自分でミックス撮って発表したり
色々挑戦してるの素晴らしくないですか?
 

 

 

 
 
 
 
 
 
あと、
たぶんクンさんは
両親に愛されて育ってきたんだろうなと
自己肯定感の高さからそう感じます
 
 
 

自己肯定感の高さが

クンさんの強いところだなと。

 

 

 
 
 
そんな感じで
話がまとまらなくなってきたので
この辺で終わります魂が抜ける
(まだまだ書き足りないことはあるけど)
 
 
 
 
 
珍しくクンさんの話でした。