今日は用事のついでに…

久しぶりに渋谷の109とか池袋のサンシャインとかをぐるぐる回って、

世間は若い人であふれていると思いました。。なんておばさん気分になってみたりする。

今は春休みの季節なんですかねc.blossoms*



さっき、母から何度も着信があり、

またインドでテロでもあったのかと思ったら…


興奮気味に、


母「今日結婚記念日でしょ~だから、お父さんとホテルのレストランに食べにきてるの。

弟たちは明日テストあるから来ないって~冷たいでしょ~」


心の中の私「え~??21日じゃなかったけ???」


しかも…なんと…よりによって…銀婚式…!!


ぎゃぁ~やってしまったなぁ…弟たちと何かやろうってたくらんでいたのに、

すっかり日にちを間違えて覚えてた。でも幸せそうでなによりフツーのハァト


最近友達の誕生日までも毎年間違えて覚えてしまって、

間違えた日に必ずメールするという始末。

とりあえず記憶系がんばろ!


今日は映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見ました!

(このままのペースだと私は3月中にどれほどの映画をみるんだろ。)


コートを取り忘れるとかカフェに立ち寄るとか、ほんの小さなひとつの行動が

何か運命的なことに繋がるって描き方が印象的でした。


大学の22組's友達といろいろたくさん話して、22組の今後が楽しみだな~ハート

おわりCareBears+゜