服はすべて「しまむら」です。


じゃん!!レモン牛乳牛


栃木の名産だそうです!!


先週、高校友達sとドライブに行ってきました!!


栃木まで。


朝集合→車の中で話しまくる→2,3時間なんてあっという間。


宇都宮で餃子食べきれないほど食べて、

「宇都宮みんみん」おススメ!!平日なのに行列!!


30分のほど散歩牛


そして、人生初のイチゴ狩りいちごいちごいちご


こんなにイチゴ食べたことなーいって。


30分食べ放題が45分ぐらいいいわよって、優しいおばさん。


でも、30分もイチゴ食べてたら、胃がイチゴに限りなく近くなるわけで…。


もうイチゴは当分いいやぁってなるわけで。


でもイチゴちぎって食べて、おもしろかった。


その場所、野菜がめっちゃ安くて買って買った(笑。


そして新しくできた「佐野プレミアムアウトレット」に45分。

歩きまわるまわる。


ご当地「佐野ラーメン」制覇。


そして東京帰宅。


最高のドライブでした。ありがと~。


これははまります。


免許もって3年半で2回しか運転したことないけど、


運転したくなりました!!



なんか最近は東大オケのコンサートに行って、


音楽の表現の幅に驚いて、楽しんだり、


なんとなく行ってみた講演会が…


実はバングラデッシュの


マイクロファイナンスで有名な?


BRACの総裁の講演会だったり、

http://www.brac.net/


なんかふわふわ。


でも…どんなときもまわりを大切に、感謝して…

一日一日、堅実に大切に過ごす。ケアベア☆ベッドタイムベア


おわりケアベア☆ファンシャインベア