服はすべて「しまむら」です。

じゃん~紀里谷監督です。


あああ…ぶれてて、全然見えない…ショック汗


かっこよかったです。

ヒッキーが結婚していたのも

納得するぐらいアツく、魅力の伝わってくる方でした


先日ひょんなとこから


映画「GOEMON」(5月1日公開)の完成披露記者会見に行ってきました。


www.goemonmovie.com


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=729000&media_id=14&m=1&ref=news%3Aright%3Aphoto


この映画全部CGらしいんですが、


俳優さんたちは360度、緑のスクリーンに囲まれて


演技したそうで…演技力試されるっていうか、


大変そう!でもおもしろそーな映画でぜひ見て見たいと思います。


江口洋介の顔の小ささ&スタイルのよさ、しゃべりかたの丁寧さに感銘し、


大沢たかおの雰囲気や話し方に思った以上に癒され、


広末涼子のふんわり、ほわほわ、かわい~い姿に惚れ惚れし、


ゴリのトークのうまさはやっぱ芸人だと思い、


奥田瑛二はしぶく、ダンディーで、


中村橋之助はさすが歌舞伎と思わせる雰囲気、話し方

(中学のころから歌舞伎俳優はかなりあこがれです…)


寺島進はノリのよさとダンディーさがマッチしてて、


要潤はやっぱそのまま要潤で、


伊武雅刀さんは「白い巨塔」のイメージしかなかったんだけど、

いい人で、


平幹二朗さんは演技俳優という貫禄があって、


いい経験をさせてもらいました、満足o(^▽^)o


あと、もうひとつうれしいことが…


オバマ夫人のMichelle Obamaとモハメト・アリと

誕生日が一緒だったこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おわりリラックマ