服はすべて「しまむら」です。


昨日出会った大きな缶ビール。迫力満点ビールビールビール


私がデータ集積をすっこーしだけお手伝いさせていただいた、

雑誌「AERA」12月8日号の記事について書こうと思ったのですが…

「AERA」が一週間に一回ぐらい発売されるとは、

おバカな私は知らなかったので…

告知する前にもう新しいAERAが発売されてて、


ショック。。(´д`lll)


とりあえずhttp://www.aera-net.jp/summary/081130_000509.html

を読んでくだされば、わかりますw


日本では犬が過剰に処分されています。

でも、それを私たちは実はあまり知りません。


かわいい犬を見て、「わぁ~かわいい~犬ほしい」と思うものです。


犬をどこまでビジネス商品とするのか。


でも「買う」ものだし、


大切な「命」である。


「命」には人間であろうと、犬であろうと


同じ「せ・き・に・ん」が発生する。


そんなことを考えさせられます。

…と私は勝手に思いましたあせ


よかったら、読んでみてくださいo(〃^▽^〃)o

あっ、雑誌もお貸しします。