服はすべて「しまむら」です。

じゃじゃじゃん~(≡^∇^≡)


私はルームシェアをはじめて…10ヶ月目に入りました!

そして念願の12月サンタさん


ついに「しめじ城」に本物のもみの木(生きてます)が来たのです。


ちなみに「しめじ城」は部屋の名前です。


昨日飾りつけをしました。


そこで、今からこの木の名前を公募します。


どんどんアイデアください。


そして、今後クリスマスまでに「しめじ城」に遊びに来る方に…


この木はまだ進化します。


しめじ城に遊びにきたら、


飾りをひとつ買って提供していただくか


オリジナルな飾りを作ってから帰ってください。



さて、今日はゼミのOBOG会でした。

普段お会いできない先輩とお話できて、楽しかったです。
そこでおもしろいと印象に残ったエピソードをひとつ。



「イケメンはイケメンであることだけで、この世の中で得している。


だから、イケメン税を導入して、税金を納めるべき。


国がイケメン認定を行なう。


そうすることで、お金持ちでイケメンでない人が


認められたいがためにイケメン税を払うのでは?


税金って納税者が払いたいと思わせるものじゃないとね」

へぇ~官庁の官僚の方ってこんなことも考えるんだって思いましたo(〃^▽^〃)o


おわりプー