元BRAVEエース・プロライダーYossy❤ | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

今はオートレーサーとして、バイクトライアル国際A級スーパークラスのプロライダーとして、また3児のパパとして、超多忙を極めるYossy(野本佳章選手)から連絡をいただき、


ちょうど都合がつきましたので彼のトライアルデモを観覧してきました音譜


相変わらず観客を楽しませるキレのあるトーク、バイクトライアルの一流の技、エンターテインメントとしても本当に一流だなビックリマークと改めて感心致しましたドキドキラブ


メッチャ楽しかったぁ〜ラブラブ




群馬県自動車教習所で開催された交通安全啓発の地味な比較的大人しめなイベントでしたが、その分ヨッシーの凄技を間近で見られましたので、大満足大興奮でしたアップアップアップアップアップアップアップアップ



交通安全のためのイベントなのにこのド派手さドキドキ爆笑チョキ



やっぱヨッシーは華があるわアップアップアップ

ヨッシーの代名詞でもあるバッグフリップは、皆様にも一度は生で見て欲しい凄技ですラブラブラブラブラブ



近場でなかなかイベントがないので今回はラッキーでしたドキドキ


また行きたい!


また見たい!!


今度はいつになるかなぁ〜あせるあせるあせる