難病指定なんか吹き飛ばます勢い | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

一般トレーニングを指導させていただくのは、一般論ですが、やはりアスリートの指導に比べますとモチベーションの高さに差がありますので難しいです。


明確な目標・目的がなきゃそりゃあ頑張れませんよねあせる


でも昨日お越しになった小学5年生のK君の辞書には、諦めるという言葉はありませんビックリマーク(たぶん爆笑)


もう前回出来たから全く撮影する気はなかったのですが、


K君の動画撮って〜撮って攻撃が凄かったので、仕方なく撮影してあげましたビックリマーク


子供って、


そういう時はやはりノリノリ音譜ですね!


体重の2/320kg


軽々と3回持ち上げましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ目





ん?




オヌシ、これがやりたかっただけじゃろーあせるびっくり


遊びの要素を取り入れながら、楽しみながらやれば辛いトレーニングも自然とこなすようになりますよね口笛


この日のK君の自己ベスト更新はなんと!三つ!クラッカー


よく頑張りました。ニコニコ


調子に乗ってお母さんに「トレーニング時間をの2時間にしたい!」と懇願してましたが、そりゃー流石にまだ厳しいですぞビックリマーク


うちのトップアスリートチームBRAVEですら90分なのに。滝汗


やる気が溢れ出てきたようで頼もしいですけどね音譜ニコニコ