ストリートライブin高崎 どこもかしこも | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

 

いつも行きたいのに、

毎回お出かけ出来ない素晴らしいイベントが

高崎市にはあります。

 

 

 

130組ものミュージシャンが

22ヶ所で同時多発ライブをする

面白いイベント 

ストリートライブin高崎どこもかしこもですドキドキ

妻が散歩がてらプラプラしてきました。

 

時間が合わなくて矢井田瞳さんは断念。

 

プラプラしていて惹かれて足が止まったのはこの方。

 

 

真っ赤な振袖を振り回し目

サックスで

人を惹きつけるnabemasaさんです。

 

 

サックスを吹きながら

左右を確認し安全を確保して道路を渡り

パンフと名刺をくれたんだそうですヨ 音譜照れ音譜

 

名刺可愛いなドキドキ ガーン

 

 

70代のおじいさんが妻に話しかけてきて、

「あの人はだよねぇ?」と

聞いたそうですよあせる

 

どう見てもオッサン男性ですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

自虐である「メタボ」と群馬便である「めた」を掛け合わせた

メタボウイです。

 

音楽にはほとんど興味がないわたしですが、

こういう街中に音楽が溢れ活気が生まれるイベントは

大歓迎ですドキドキ

 

 

 

私のスケジュールからいって

日曜日は非常に出かけにくい曜日なのですが、

1回くらいは散策しながら聴いてみたいものですネ音譜口笛