バタバタ近況報告ですw | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

お久しぶりです!

結構バタバタしてお疲れ気味でございます爆笑

20230808あたくしたち、なんと!
おじいちゃん・おばあちゃんデビューしましたぁ笑い
娘が帰ってきて、結婚して出産と駆け足でございました爆笑



その間も母が入院して入院中にコロナになったり…
退院してから、少しの間平日一緒に住んだり、
めまぐるしい感じでしたスター


孫が生まれて3ヶ月目、大所帯で横浜へ車
チールーも元気です。

カウは、トラのようにルーリーのお尻に飛びかかるこになりました笑い泣き

重たくなりましたおねがい

グランマです笑い泣き


年末に向かって、まだバタバタしそうですが、
近況報告でしたてへぺろ

チールーまんカウのYouTubeはこちら。
(月・水にあげています。)