ずっとバタバタ… | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

お久しぶりでございますウシシ
まぁまぁ元気に過ごしておりますが…
ずっとバタバタしております笑い泣き

人生初のプチ入院。
何故プチかと、1日のみだからゲラゲラ
車椅子も初だったなぉ…案外怖かった(汗

軽い気持ちでいったので、処置室前でアクセサリーを取り忘れてて焦る。そしてどこについてるかも忘れてるので、1つとると、あっここもだったと…
前もってちゃと調べとけばよかったえーん



7月末からは、母が入院ってことで願掛けに三峰神社へ神社
ここも行ってみたかったんだよね。母も行きたいっていっていたので、暑い中いってきましたぁ拍手
荘厳って感じ!

天気もよかったので、よかった晴れ
念願のクルミ蕎麦も食べれたし、いうことなし!ウシシ

 
ただ、母と私はちゃんと水分もとったりしたけど、池パ…
熱中症になり…
病人2人抱えて、かえって参りました笑い泣き
やっぱり頼れるのは自分のみだと思った1日でした。


おっかぁ、これから大変だけど気合い入れて、担当医や看護婦さんには弱音を吐いていいから、自分を信じて良くなって早く退院してね。


チールーまんカウのYouTubeやってまぁす。
月・水にあげています。
よかったら、登録してねウシシ