まんきーがいなくなって一年経ちました | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

4/21 まんきーの一周忌でしたおばけ

早かったなぁ…
たまに泣けてくることもあるけど、毎日バタバタしていていい感じで前を向いていますグッド!
この日は会社を休んでまったり過ごす予定だったけど、
GWに見に行こうとしていたネモフィラがもう満開ってことで、急ぎ母と行ってみるかと車をだすも…

車、壊れましたゲラゲラ
急に暑くなったからかなぁ…

弟が休みだったので、慌てて車を出してもらっていってきたけど、命日に壊れるとはこれも一区切りってことなんだろうな。
家の近くで壊れてくれてよかったウシシ

いつも遠くに行く前に壊れるので、本当に運がいいんだと思うわグッド!




そしてうちのカウ、大きくなりました。
チールー用のスロープで寝るのが定位置ゲラゲラ

横たわって寝る猫w

どんな寝方?おーっ!


GWに車購入したり、上の子が腰の手術したり、家を購入し引っ越したりバタバタしてますが、来月も更にお知らせバタバタに、なりそうですニヤ