忙しかった連休 | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

桜、終わっちゃいそう…ガーン
連休中、20年ぶりくらいに、最初の会社の人と会いました。
病気なので、北海道からこちらにこれるのも、最後かもしれないとのことで、懐かしいやら切ないやら…悲しい
彼女と別れて寂しいっていって、みんなで花見したよねぇ、バトミントンしてるカメラまだあるよ?泣き笑い
後数年ですべての筋肉が動かなくなりそうとのことだったので、まだ動けるうちにまた会いたいな…

次の日は、カウの去勢手術予防接種
もう産まれて半年が経ちました(ハヤッ
手術が終わって麻酔が切れてきたくらいから、ずっと怒ってたって言われちゃったあせる
家に帰ってきて、まだフラフラしてるのに「ごはぁんびっくりマーク」って大騒ぎして焦ったわ泣き笑い
でも、よく頑張ったよ。

さらに次の日は、東京プリンスのブュッフェにいつもの人と行ってきました。

桜まだだったなぁ…
でも、ご飯は美味しかった音譜


上野まで回ったのに、まだで家の近くの公園の方が写真のように綺麗でしたニコニコ


チールーは、元気です飛び出すハート
ちょっとドッグランで遊ばせるには、まだ危ないかなぁと、お散歩を今までの時間まで伸ばしている感じです音譜