夏までの振り返り | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

6月頭に3年ぶり?元会社の部長とお昼を頂きました。

私の誕生日祝い、ありがとうございますバースデーケーキ

覚えていてくれる人、気にとめていてくれて本当に幸せだと思いました音譜



こちらももう何年会っていないだろう後輩から、誕生日祝いにAfternoon Teaのチケットを貰ったので、歯医者の帰りに1人でお祝い。
インプラントも安く済みそうで、いい日でしたキスマーク

バイクに乗ってここも何年かぶりのOBいつきても、ダイナミックウシシ


私の好きな、むさしの森コーヒーラブ
ここも何年ぶりかなぁ…
メロンのときも来たかったけど、外出を控えてたので食べれなかったぐすん
まぁまたそのうちたべれるんかな?


何ヶ月か分あげたけど、全部何年かぶりの食べ物達でした。
何年かぶりだったけど、お店があってよかったキューン
また、行けるといいなぁおーっ!