夏の振り返り | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

今更感満載!!
いとこ家族が、あの流行ものに掛かったりして、心落ち着かなかった夏。
そして今年の夏も海に入りにいけたのは、1度だけ…
といっても、私は眠すぎて入らずあせる
そのうちに雷がなったりして、危険なのであがると…
チールーは、場所を変えた朝食って感じになりました。


プロサーファーのお店。
YouTubeは、欠かさずウシシ

こちらごっちプロ。
ミーハーなので、浮かれました♪


オーストラリアっぽい、チキンバーガー。
美味しかったぁもぐもぐ

ガーリックチキンライスだったかな?アセアセ



今年は日曜日になると天候もよくなく、行こうとしてもチーズがいつもの具合が悪くなったりしてました。
また来年期待笑い泣き