指切りげんまん | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

約束したのでブログ書きまうす!
指切りはしてないけどねw


握手会お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


一ヶ月ぶりの優里。
やっぱり可愛かった←


特に4部の優里ちゃんね。
1時間は余裕で眺めてられるくらい可愛くてたまらんかった(〃∇〃)笑


ご飯三杯はいけるな。うん

変態まうすですんません←ww


女の子のポンパとかちょんまげ大好きなんですよ。
我儘言ってごめんな?


でも実は本当にやってきてくれるとは思わなかったww
愛を感じました(^^)♡


俺とかそんな枚数買ってあげられてないし…

イベントやLIVEもたまにしか行ってあげられてないし…

ブログのコメも最近全然してないし…


優里のこと推してるとは言え、あまり力になってあげられてないから(´・ω・`)


俺みたいな底辺ヲタが優里に要望とか出しちゃいけないんだろうけどw


でもやってきてくれて嬉しかった!


なにより可愛い可愛い優里が見られて萌え萌えキュンでした♡ww


前回の記事嬉しかったって言ってもらえたし。
あまり力になれてない分、ちょいちょいこのブログ更新して優里を楽しませてあげられたらと思います。



たいした文才はないけど?


まぁ俺の何気ない日常なんか見ても何も楽しくないだろうけど気ままに更新しちゃうんだからねっ!ぷん


優里風ww←


次に優里に会えるのは4月の横浜個別。

それまで会えなくて寂しいだろうけど我慢しろよ?


photo:01




ばいっ

たまに上から目線からの投稿