一年記念日 | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

あ、どーも。
お久しぶりです(^^)

放置プレイかましてましたww


でも今日は絶対更新しようと思ってた!

なんでか分かるかな??


なぜかって??


それは……


なんと言ってもひな祭り~\(^o^)/


というのは嘘で。


今日は優里と初めて握手して一年記念日だからだよ~っと( ´ ▽ ` )ノ


こないだの一周年LIVEも大事だけど、俺はこの3/3のぐるカー全握の方が祝一周年!って感じがします(^^)


よみうりランドで俺は優里と運命的な出会いをしました←

優里はその時の俺のことなんて、なにも記憶に無いだろうけどww

三枚でしたからねww


まぁまさかそこから色々始まるとは、あの頃の僕は微塵も思っていなかったわけです。


だってキチガイなくらい横山推してたので。照


でも優里のぴょんぴょん握手が可愛すぎて……
一度きりにすることが出来なかった(´・_・`)


あれからもう一年経ったのかぁ…


なんだか色々と変わった。
生活環境とかヲタ活環境とか本当色々ww


まぁー1番は彼女とか?
あと彼女とか…それと彼女とか。


彼女が出来てなかったら、きっともっとキチガイな優里推しになっていたことでしょう。


やっぱさーヲタクしてる彼氏って嫌みたいだねーf^_^;)
付き合う前からヲタなのは言ってたんだけど。


だからと言ってヲタ卒はしないよ?


やっぱり彼女と優里は全くの別物だし。
優里の笑顔を見に行きたいから。


優里と握手するの楽しいし!
くだらん話ししかしてないがwww


なのでこれからも会いに行きます。
枚数は減っちゃうかもだし、Blogとかも稀にしか更新しないかもだけど。


まだまだ優里を見守って行こうと思う。

だから握手会行って

なんで居るの⁉


って言わないでください(/ _ ; )笑


優里が

もう来ないで!嫌い!


って言わない限り、ヲタ卒してやんねーからな!( *`ω´)


お前のこと大好きだからな!( *`ω´)




ツンデレ←笑



あーだめだ眠い…


まぁそんなわけで一周年記念日おめでとう♡
これからもよろしくー!



おやすみなさいとうゆうりOo。。( ̄¬ ̄*)


iPhoneからの投稿