師走でごわす | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

お久しぶりです。

早速放置プレイ発動ww

気付いたらもう今年も残すところ一ヶ月きってますやん(゜д゜;)


3日前の12/8は元推し横山さんと鈴蘭の誕生日でした。

photo:01


去年の誕生日はプレゼントで悩みまくってヘトヘトになるまで歩きまくったのに、今年は前日に気付くこの冷めっぷりww


僕のヲタ熱はいずこへ…?


ゆーて優里推しになっただけやからヲタクなのには変わりないがね( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに横山に会いたいなー。
むしろ鈴蘭に釣られたい←


あーーー俺はいつになったらヲタ卒出来るんだ…_| ̄|○



ライトにはなったけど卒業は当分無理だろうなー


優里の応援したいし。

もっとちゃんとLIVEとか近くで見たい。



あーなに書きたいのか分からなくなってきた笑


混乱なう!
なので、この辺で…

ばいっ(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿