みなさん! | NO 優里 NO LIFE

NO 優里 NO LIFE

更新頻度は気まぐれ。

乃木坂46斉藤優里ちゃん応援してます。

今日はいい肉の日ですよ!

肉を食いましょう!


肉!にく!ニク~!ヾ(@°▽°@)ノ



そうです。
僕お肉大好きなんです♡


焼肉行ったらご飯3杯確定。

中でもすき焼きは一週間連続でも構いません(・ω・)b


これが本当の肉食系男子。


で、でもちゃんと野菜も食うし!
9割お肉。2割野菜。


あかん!1割はみ出てもーた!誰が10って決めたんや!←完全なる身内ネタ笑


すいません。取り乱しました。


まぁ実際のところ。俺はロールキャベツ男子と自負しております。照


後輩に全然キャベツ被ってないですよって言われたけど気にしない♪


優里もお肉食べましょー( ´ ▽ ` )ノ

あ、てかタイトル皆さんとか書いたけど…このブログ優里しか知らないからねww

優里が見てなかったら完全なる独り言wwwww


俺なんて可哀想な子。


まぁいっか!w
カラオケうぃる。


肉食うぞぉぉぉぉ!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←この絵文字可愛くね?


iPhoneからの投稿