”イベントのお知らせ^ ^” | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

こんばんはスター


みなさまいかがお過ごしですか飛び出すハート


あたしはと言うと本日【初体験】

母と尊敬するお姉様主催の

【happyカラオケ大会】に参加して来ましたカラオケ

超ドキドキでしたが また一つ

母との楽しい思い出が出来た事に感謝ラブ





なんと芸達者な母は【感動賞】まで

いただいてしまうという照れ

みなさまにあたたかく見守られ感謝いたします

本当にありがとうございますハート


カラオケはとても緊張しましたが
終わってみるととても楽しかったです!!


お昼にはこんなに大きな太巻き弁当が登場

美味しゅうございました割り箸


早朝から準備ありがとうございますダッシュ


星先週

7日のマルシェのご報告キラキラ


ヘナ体験やコスメ体験の様子ですふんわりリボン

ヘナ体験ビフォーアフターですふんわりリボン


プロのカレーカレー

無水鍋でグツグツカレー『美味しくな〜れ』スプーンフォーク



最後に背中の痛かったあたしでしたが

お姉様の提案で贅沢にもパック15袋を使って

全身パックを体験しましたラブ


頭からつま先までに尊敬するお姉様三人衆に

パックを塗っていただきましたキラキラ

『ありがたやーーーアップ

塗る前には背中や腰にあった痛みがなんとびっくりマーク

施術をした後はスッキリキラキラ

ほんとに不思議でしたびっくり

何故だ?息がしやすいー!

清涼感もあって夏にピッタリでした爆笑

この季節にするのが全身パック

デビューするのがオススメですウインク


良き体験のあった一日を過ごせて大満足でしたキューン

そして18日には東京へ新幹線前

こちらのイベントに参加して来ます虹

目指すは『フッ軽』『楽しい方を選ぶ』と

言うこと 無理せず楽しみますラブラブ


久しぶりにお友達とも恵比寿でランチして

尊敬するお姉様と憧れのお兄様にも逢える

とても貴重な1日が

今からとっても楽しみです宝石白宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑


時間は有限オーナメント

貴重な時間を共有出来るみなさまに感謝ふんわりリボン


『幸せはいつも自分の心が決めるふんわり風船ハート』って言う

みつをさんのお言葉が大好きなあやきなのです

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

みんなでハッピーになってやりましょうルンルン音符ルンルン