肥後橋マルシェへ行ってきました^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりです照れ
みなさまお元気でしたかはてなマーク
あやきは相変わらず元気に
放課後デイでの日々を
楽しんでいる今日この頃合格

お休みの日も実家へ帰って母と過ごしたり
ランチつき『フラワーアレンジメント』
に参加してマグカップにオアシスを
入れるところから教えてもらって
ハートハートやリボンふんわりリボンをつけて自由に
デコレーションしてみたりとハートのバルーン乙女のトキメキぽってりフラワー
初にしてはなかなのできでしょコップ



そして初めての『ヘナ体験』もしちゃいました



55歳にしてまだまだ初の
経験があるんですねアップ
酸化して綺麗にソフトブラウンになってるニコニコキューン


日曜日はお休みだったので肥後橋マルシェへラブ

お友達のしげみちゃんが『自遊筆』で
参加されてたので遊びに行ってきましたウインク


お名前でメッセージを書いてもらいましたキラキラ

素敵でしょビックリマーク


今日は『耳ツボ』と『手相鑑定』も

していただいて



手相鑑定では『健康な手相の持ち主』と

断言していただきましたチュー

調子が悪いと思い込んでるだけで

『気のせい』な線があるからなのだそう笑


のんみゆカフェさんの『シフォンケーキ』を買って帰りましたOK米粉を使ったとっても優しくて

美味しい手作りケーキでしたコーヒー



まだまだ気になる催しも色々あったんですが

『ツルツルネイル』さんはご近所さんと判明したので後日 出張をお願いしようとラインを交換させていただきましたドキドキ


最後にゆず酵素をいただきました。

普段は酵素や手作り味噌などをメインと

(今日は数秘で参加)

されてる“わらっこのゆっこさん”と

お友達になって

次回 古民家カフェのマルシェに

お誘いいただきましたスター


なんて素敵なご縁なんでしょうラブ虹

古民家に行くのが今から超楽しみですイエローハーツ

これもひとえににオレンジ年のなせる技黄色い花

良き出会いに感謝ですね晴れ

2024.オレンジ年を楽しんでまいりますキラキラ


いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

ハッピーな1日をお過ごしくださいピンクハート


#日日是好日

#人生楽しんだもん勝ち

#みんなでハッピーちゃん


【イベントのお知らせ】

happy フラワーアレンジメント&ランチ

2回目開催決定しましたふんわりリボン




そして23日は豊中で

ヘナ体験出来ちゃいますふんわりリボン

気になる方は是非お試しくださいね乙女のトキメキ