お久しぶりで〜す^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

今日から8月ですねひまわり

毎日 ほんとに暑いですが

みなさまお変わりございませんかはてなマーク

この夏 我が家のとことんちゃんが

一か月間異国に旅立ちました音譜


さすらいもちのとことんちゃんに

負けないように母も一か月間

精神的に自立に向けて励むのだーびっくりマーク


今年はパープル年🪯

今月はイエロー月🌕

あたし自身も殻を破って

新しいことを始める時がキターーーアップ

ようです照れウインクびっくり



いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

日日是好日虹

今日の日にありがとうピンクハート