今年もあっという間やったなぁ^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりですドキドキ

皆さまお元気でしょうかはてなマーク

寒さも身にしみる今日この頃いかが

お過ごしですかはてなマーク

あたしはと言うと今年は調整年でのんびり

楽しく過ごす予定が

春から不意の事故に合ってしまい

ムチウチの後遺症に悩まされつつも

仕事とプライベートをぼちぼち

エンジョイしながら過ごす事が出来ましたゲラゲラ



2022年は前半と後半でペースが

全然違ったけどこれも調整年って事で

過ぎてみれば楽しい思い出チョキもいっぱいでした



7月

ヤンマースタジアム参戦中のシンディーと先生💜



西宮ハーバーでお友達と久々にランチナイフとフォーク


日産の初日は感動の嵐🥺



9月

章ちゃんに会いにいてきた👶

章ちゃんと華ちゃんの歌も演技もめちゃ上手い!

舞台演出も楽しかったなぁラブ

後部座席で見渡せました🏍

章ちゃんお疲れ様でしたビックリマーク映画も楽しみです💙


帰りに美味しいスパイスカレーいてきた🐰



10月

パラダイスめちゃサイコー🧡

まるちゃんの演技もっと観ていたい^ ^

初☆シアターコクーンウインク



11月

亮ちゃんHBD💛


🍓のケーキとぬい🍰


まるちゃんHBD🧡



12月

マルーン5見てきたでー💜初☆テラス席^ ^


あやきのお誕生日にはとことんちゃんが

美味しいところに連れててくれたよ^ ^


今年も無事お誕生日が迎えられましたおねがいラブ照れ


福岡へもいてきました💜

初☆PayPayドーム⚾️

ベビたそ張り切ってクリスマス仕様でつ🤶


福岡でも美味しいお酒に巡り合いました🍶


今日はトリプルデー💚💚💚

皆さま良きクリスマスをお過ごし下さい🎄✨



今年はとことんちゃんが

YouTubeデビューしましたブルーハート

よろしければ応援お願いします!!



歌うぬいぐるみ愛好家ユカ



冬至が過ぎて節分までまた心新たに

調整年を大切に過ごしたいと思いますラブラブ

残りわずかとなった2022年も

ハッピーでありますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}