ちびぬいBOY待ってるで^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございますピンクハート
いよいよ ちびぬいBOY達が
発送される頃になって
我が家のべびたんがソワソワ中音符ルンルンキラキラ

ちびぬいBOY達 寄り道が過ぎるぞ笑笑
気をつけておいでやーーーおにぎりぶどうオレンジブルーハートグリーンハート
BOY達一同 待ってるからね車DASH!DASH!DASH!



星7/13【85日目】
●お弁当
卵焼き
サラダ
ごはん きざみしょうが 梅干し
蒟蒻畑 オレンジ1個



●夜ごはん
生野菜サラダ アボカド チーズ トマト
しらす
チキンのトマト煮込み
バナナマフィン1個


本日も大雨ですが
顔晴って行ってきまーすニコニコ
皆さまもお気をつけて!!
いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
あやきことあかもち先生
野崎あや子でした雨くもり晴れ