業スー最高^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お疲れ様ですハート
日々のお食事備忘録は
今日までの3日分投稿しちゃいますニコニコ

午後からエキスポへちょこっと寄って
帰りに本日の目的地
千里の業スーへ
ここの業スーは肉魚が豊富な上
お惣菜も盛り沢山で
最近のお気に入り笑笑
お昼に来たこと無かったけど
めちゃ行列出来てる!!
食材が潤ったところで
今日はゆっくりおうちで
過ごしますウインクニヤリ照れ

昨日は久しぶりの豊中勤務
洪水警報で
仕事も出来ないかなと思ってましたが
送迎の10分まえに解除となり
子ども達に無事会う事ができましたウインク
1週間ぶりに会う子ども達
なんだか成長してるイエローハート
日々成長してるんだろうけど
たまに会うとすごく分かりやすい
です!!

明日からまた箕面で
顔晴って参りますDASH!DASH!DASH!


星7/10【82日目】
鮭の胡麻酢和え
卵焼き
ごはん

サラダ ゆで卵 大根 水菜
エリンギとひき肉のバター醤油炒め
鮭の胡麻酢和え

星7/11 【83日目】
●朝
プロテイン チョコ
●お弁当
エビとイカのバター醤油炒め
大根サラダ
卵焼き
ごはん

●外食 イタリアン
サラダ ベビーリーフとローストビーフ
ピッツァ
海鮮パスタ

白ワイン(ボトル) ハイボール1杯

【間食】
チョコアイスバー

星7/12 【84日目】
●朝昼兼用
豚しゃぶ
生野菜サラダ 温玉 アボカド
ひき肉とエリンギ
ごはん


●夜ごはん
お寿司 大トロ はまち サーモン

とうもろこし半分

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
今日の日にありがとうハート
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたキラキラ