久々のあかもち診断^ ^ 手越くん | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございます爆笑
だんだん 夏も近づいてきて
マスクとの戦いがやってきましたーガーン
暑いとにかくムレるのよーアセアセ
メッシュで冷んやりしててカッコええマスク
誰か開発しておくれゲホゲホ
願う今日この頃でございまつ!!

今日は子どもたちと下河原まで
おやつタイムに出かけてきました飛行機

そしてそして
NEWSの手越くん無期限活動休止に
なってしまいました汗

推しは突然居なくなるんですね滝汗
やっぱり 当たり前なんて
存在しないのですダウン

オタクやってると覚悟がいるんですハートブレイク

手越くんの事がとっても気になったので
勝手に診断しちゃいました爆弾

手越くんは 
気ままちゃんのがんこもちさんおーっ!

本当そのままですね笑笑
自由が好きで
束縛は苦手です
超ポジティブで
頼まれると断れないひと
じっとしていられないし
場の空気がよめないところも
魅力なのでしょうか

エネルギーポイントも高いので
体力発散型 アウトドアが大好き

生き方としては
強い信念と頑固な一面を持ち
周囲の意見に耳をかさない事がある
自分の思っている事がのびのび出来る
環境を求めていると行ったところで
しょうか

そしてリズムなんですが

32歳の今年から大運が
ガラッと変わりました!
31歳までの10年間は
人に愛されて過ごしやすい
10年間だったのですが

今年からは孤独を好み 
自分の世界に入り込む
10年間の始まりです

そして2020年のリズムは
とにかく動きの激しい1年間です
方針を変える時でもあり
転職など今の環境から
飛び出したい時に突入していて
必然的に
周囲との対立や摩擦も起きやすくなります

手越くんの良いところは
失敗を失敗と受け止めないところなのでしょう

華やかで人が集まってくる人気者なので
遊びから学んでいく事も多々あるかと
思います

スケールの大きな人なので
企業して自らが社長となっても
充分成功を収める事が出来るはずビックリマーク

この先の行く末を見守りたいと思いますキラキラ
願わくは
オタクをあんまり悲しませないで
欲しいものですハートブレイク

ではでは
いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
佳き夢を流れ星
おやすみなさいませ星
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたキラキラ