50歳生誕祭^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございます爆笑

あと1週間でクリスマスですねクリスマスツリー

1年早っ!!

日曜日に無事

お誕生日を迎えましたピンクハート

あかもち先生 あやきこと

野崎 文子ですグリーンハートキラキラ

いくつになっても

お祝いしていただくのは

嬉しいもんやね流れ星

これからの抱負は

自分の心を1番に

それがあってこその

健康や美であって

本当の自分を知って

受け入れてくと

全てOK!

自己愛を1番に

隣人愛は2番目でいいニコニコ

現実を受け入れて

ボロボロになって

世の中甘くない事を知って

完璧でない自分もOKてへぺろ

人と違って当然照れ

現実を変えていくって

強さや図太さが必要やと

実感したり

心が疲れてると

そんな場合じゃないあせる

事も分かった笑い泣き

今までのそんなこんなの

少しばかりのあたしの

経験が

世の中のママや

お子さんの未来に

繋がって

生きやすく

本当の個性を発揮していい

社会になれるお手伝いが

出来る何かがしたいラブ

そんな自分でいるためにも

心を1番に考えることは

何も悪いことじゃないルンルン

人生捨てたもんじゃないと

笑って過ごせる日々を

感じて

愛の溢れる世の中に

なればいいなぁと心から願う

今日この頃

ハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

日増しにその想いが

ムクムクと膨れ上がって来てる

いろんな分野の

たくさんの同志と

いろんな事に

チャレンジしていく

50代を目指しますアップ

いつも心を真ん中にしてドキドキ

ナイスな1日を

お過ごし下さい合格合格合格


16日塩屋グッゲンハイム邸から見た景色