12月ですね^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございます爆笑

昨日から急激に

冬に突入って感じで

体がおっつかなくて

マジ やばいです!!

職場でも凍える寒さで

眠くて眠くて

昼までは

凍死するかと思いました笑笑

(そのあと 暖房入れてもらえた)

最近 関ジャニ∞ゆかりの地を

娘と楽しんでる

あかもち先生 あやきこと

野崎文子ですグリーンハートキラキラ


娘レッスン中ラブラブ


実践中!

ともちゃんの手料理OK



娘のメイクやヘアーアレンジを

キレイデザインのとも先生の

レッスンで学んで

アーユルヴェーダ的

美味しい食事とともに

満喫してから

天満散策しつつ

いざ関テレへピンクハート



目的はもちろん


ずっとジャニ勉∞の

すばるくんが居るポスターに

逢いにハート!!イエローハートグリーンハートブルーハート下三角あしあと

人間国宝さんもいます音符

終わってから

地元高砂では

延期になっていた

ナイトファンタジーへ花火

冬の花火を娘と一緒に楽しみました打ち上げ花火


優花の心の友ウサコとのぉ

高砂市めちゃ頑張ってます!!

運営のみんな熱いキラキラ

感動をありがとうございますピンクハート

そして今週は

待望のUSJへアメリカ

SNOOPYがお誕生日をお祝い

してくれますベル


バースデー月という事で

ステッカーもらって

年甲斐もなくはしゃいでます笑笑

イタズラ好きなウッドペッカーニコニコ

ミニオンの

ハッピーイエロークリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ



ヤスくんが食べてた

ミニオンまんサンタとお団子クリスマスベル



天使のくれた奇跡III

ほんま 『観といて良かったな流れ星イエローハーツ

『せやなイエローハートルンルン』でした^ ^





天使たちふんわりウイングが舞い降りる

圧巻のラストシーン乙女のトキメキ


クリスマス仕様のベビちゃんと



こんなところにもエイト見っけラブラブ

行きたかった

ハリーポッターの世界も

満喫して

ナイトパレードもばっちり

楽しんで帰って来れた事に

またまた感謝です義理チョコ

いつも心を真ん中にして雪だるま

師走を駆け抜けたいと

思います虹

皆さまにとってステキな

12月をお過ごし下さいブルーハーツイエローハートグリーンハーツピンクハートラブラブ