White hair | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

今朝のバレーに

さらさらの白髪が

美しい男性が来た


染めてるのかな?


あまりにも 美しい



その髪は 染めてるの?


地毛だよ



まぢか!

すんごいすてき!!!

そんなサラサラは

トリートメントとかも

しっかりやってるの


まさかまさか

シャンプーだけで

ジャブジャブだよ


まーじーかー


美しすぎる




あたしも その髪にしたい



若い時から

若白髪で 50代を

迎える頃には

もうこの髪だったんだよ


え いま おいくつ?



66歳だよー


まあ 白髪だから

老けては見える

けれども

お顔が なかなか彫り深く


めっちゃ カッコイイっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

と 言葉にして伝えました




あの白髪うつくしいなぁ

まっしろなんだよ


あたしも ちと

染めるの止めてみようかなぁ