もうもどれない | 毎日を 楽しもうと決めている

毎日を 楽しもうと決めている

自由奔放天真爛漫に生きてます。
クジラとダリアが好きみたい

朝バレー

しっかり

動けましたーっ


夜組は ちょいとミスると

あー 朝だからぁ って

叫んでました(笑)


主婦は いなくて

ママさんバレーを指導してる男が

いました


このひと 苦手 って

ひとめで わかった


なんかうーんダメなタイプ



ま その男と同じチームには

ならなかったから よかったけど





隣のコートは

ママさんバレーやっていて。

こうして 横並びで

ネットの高さ 見比べると

すごい高さでやってるんだなぁと

自分を 小さく褒めてやったぜ


横目で なんどか みたけど

あ~もう あの世界はムリぃ💦

ってしみじみ思いました



もっと うまくなれるよう

練習を たくさんしよう