パティスリージョリーフィス | 品川和史の情熱品陸(人生山あり谷あり)

品川和史の情熱品陸(人生山あり谷あり)

人生山あり谷あり、崖あり!?愛犬ショコラと趣味中心のブログです!ランニングや献血だけでなく、時事ネタや教育や本についても折り込んで、面白く真面目なブログを目指します!

久しぶりのブログ更新です!

世の中、新型コロナウイルスの影響で元気がないですが、

当然、私も例外ではなく、美味しいものでも食べて元気をつけるしかないと考えています。

このお店は普段ならイートインできるのですが、コロナウイルス対策として、

しばらくは持ち帰りだけとなっており、2つだけケーキを買って帰りました。

私はプリンシフォンを選びましたが、中にイチゴと生クリームの層があり、

プリンとシフォンといちごのショートケーキを1つにまとめたような贅沢なケーキでした!!