FPSニコ生ありがとう♡&個撮連絡 | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )



にょろ(「・ω・)「


{E914905E-4A00-4F28-B36B-0CDB0E46D12C:01}



まだ天使だった頃のしらすくん。





さてさて今日はフレッシュフォトセッションありがとうございました♡



ハロウィン近いしたくさんコスプレもどきをしましたよーー



(主に猫)



{0B6D9D33-CD0D-4083-B9A0-7E97B5EC7587:01}


一つ目はヒョウ柄にゃんこ。



肉球スティックは自前です。
ちなみに百円均一ショップです。




たまらにゃい。




そして二つ目は。。



{A480F22E-DAB6-40B8-8573-EE43771FEC60:01}



やはり猫。




{387061DD-09FA-4242-A493-EA9DB5F50643:01}


これまた全身自前です。




ポイントは肉球スティックです。




他にも競泳水着を着たり
かなり好き勝手やらせていただきました♡
ハロウィン最高♡w




たくさん撮っていただき
ありがとうございました♡




そしてそしてこの前まりんちゃんと
ニコジョッキーに出演させていただきました♡



{8D31F80B-6007-4876-AF7F-8A21F38B61EC:01}



まりんちゃんとはよく同じ現場になる♡
いつもありがと♡




学力テストだったよ~!



まゆは6/10問正解でした。
トップだよ~~~~~~~~




ご視聴ありがとうございました♡





さて来る10/25の個撮!
重ねますが満枠ありがとうございます(/_;)♡



衣装これがいい!とか髪型こうして!とか
何かあれば何でも言ってねー!!!




行くよーって方もコメントくれると嬉しいです♡





ではでは


{2AFF6373-D1E6-4458-8046-D008B45136BB:01}


おやすみなさい( ˙👄˙ )♡