FPSありがとう&ニコジョッキー | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )





こんにちにょろ(「・ω・)「



{9909E2AE-FE21-42BD-99AD-31FBE3EA0640:01}



「服は可愛いのに靴下ダサいね」とよく言われます。あやかじです。





履き潰すタイプ(「・ω・)「
結果毛玉だらけなの





さてさて昨日はFPSありがとうございました♡




初めましての方がたくさんで楽しかったなーー♡
初めましてじゃない方もたくさん構ってくれてありがとう♡




幸せ者です*(^o^)/*




同じミス湘南のゆりこ


{7F17D70C-02C0-4EF2-8FDF-E3B86F411FCF:01}



出番順も一つ違いだったし、休憩たくさんお喋りできて楽しかった♡
お疲れ様♡




同じ事務所のまりんちゃんとも一緒だったんだけど写真撮らなかった(>_<)



二人ともありがとうー




さてさて、10/15 21:00~ニコ生、ニコジョッキーさんに出演します*(^o^)/*




またまたまりんちゃんと一緒♡w
学力テストですって!!!




詳しくはこちら




おたのしみに♡





ではでは


{6BB56FFF-0DED-42FF-980C-9635BF53F629:01}



口の形がぶす。。。