明日&ゆとり組Twitter! | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )





こんにょろ(「・ω・)「


{0F7DB1C4-D276-4683-AD19-B7D5E4CD59EA:01}




朝から猫と喧嘩しました。
あやかじです。



にぼしとしらすに飲んでたぶどうジュースをお気に入りのカバンにぶちまけられた。



半日口きいてやりませんでした。
さっき仲直りしました。



{B82BF284-9C25-4F50-BFCD-F1ACBDF3F9E2:01}



仲直りの証に一緒にモンハンしたよ(「・ω・)「





さてさて明日はまたまたフォトジョさんにお邪魔しますよ~(「・ω・)「(「・ω・)「




来てくださる方は一緒に楽しみましょうね*\(^o^)/*♡




よろしくお願いします♡




そして!
ゆとらーさんはもうご存知かもですが!!



Twitterにゆとり組公式アカウントができました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



ゆとらーさんなら大歓迎なので
ぜひ!絶対!!フォローしてね*\(^o^)/*


IDは@yutori__gumiだよ~♡



よろしくお願いします*\(^o^)/*




でわでわ



{E9450CFF-605E-4377-A97E-1A4F1579C43A:01}


おやすみなさい♡