体調不良&スニーカーマニア | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




こんにょろ(「・ω・)「

{F82D6328-F08F-4D16-99C0-3E729E0CA023:01}


風邪が長引いてます。
あやかじです。


27日のフォトジョセッション撮影会、
出演予定だったのですが
体調不良で欠席させていただきました。
申し訳ありませんでした。



季節の変わり目風邪なのかな(;ω;)
これからは更に体調管理に気を付けます!!



心配かけてごめんね(;ω;)(;ω;)




さてさて。

まゆは懐かしの魚の目くんがいた頃から
もうずーーっと長いこと私服でヒールを履いていません



可愛いし足が細く見えるから履きたいんだけど、すぐ転んじゃうし相性良くないみたいなんだ



それからまゆはスニーカーが大好きです。笑

今可愛いのがたくさんあるから
見てるのも選ぶのも楽しいんだ♡


意外とお洋服も合わせやすいの♡


最近買った超お気に入りはね、、



じゃんっ


{1EE639CE-61D0-4675-865D-F1980901052B:01}


リーボックのヘキサライト



初号機カラーなの!!!!!
かわいすぎる!!!!!



{6A6157CC-071F-49C9-ABCB-CB39BA3969BF:01}


めっちゃくちゃお気に入り
たくさん履こう。。




ナイキのエアマックスとスケッチャーズのgo walk、
売り子さんモードの時にはニューバランスも愛用中




次に狙ってるのはね、同じくリーボックのポンプフューリー(「・ω・)「!!



高いからまだ我慢。笑
頑張るぞ!色々!!!!w




ではでは(*^o^*)

{5B5F8B7B-ADFA-4ED0-917B-3424C3877425:01}


お腹しまって寝てね!!!