雨降り東京♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


今日は雨降り東京☔


昨日は朝からお出かけ照れ
港区に出かけたり〜
新宿に行ったり
(新宿は人が多いですね笑い泣き)




ブルーボトルにて

休憩。







なんだかこちらの

お店落ち着かない泣

(中身はあんこパイです)





外国人もいっぱい滝汗




今日は頼まれていたものを

購入しに行ってきました。

晴れていたら

行きたい所がありましたが

すぐ散財しちゃうので

雨でよかったのかも笑




さて、もうすぐ娘ちゃんが

大学から

帰ってくるので

お部屋の片付けしなくてはガーン





疲れて食欲がありません。

やっぱりお家ご飯が一番ですね。

家では夫と息子くんが

お夕飯を作っているそうで、、

ビックリ‼️笑です。