お江戸へ♪ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎


今日は快晴の良いお天気
になりました晴れ



まだ午前は
からっと爽やかです照れ









ほうじ茶ティークラッシクラテ ❤️

ショット追加で





リピ2回目





朝早く起きたので

眠い💤




今日は完璧👌と思ってましたが

やらかしました。





もうどうにもならない

ノーブラ泣き笑い

(ボケてきたのかしら?)




あーこんなんで

都内移動とかありえないんですが、

(まぁ、誰もこんなおBBAみてない

ですよね😓 )






ではでは皆様

良い一日をお過ごしくださいねクローバー